2014年2月17日

公演前!

おはにちばんは!
くさきもなびく 衣装スタッフのあかりです☆

とうとううちの番までまわってきたようで…笑
なに書こうかなーって考えつつ書いております( *・ω・)ゝ

そうだな…
最近の稽古状況について書こうかな!(2/17時点です)

地獄の稽古と当初言われてたあけぼの座スクエアさんでの稽古…
本当に地獄だった気がしますよ(´・ω・`)←


体力的な面もですがそれ以上に精神的な面でやばかったです。
でもきっとスタッフのうちよりキャストの皆さんの方がやばかったと思うので弱気なことは言えないのです!!
でもそれを乗り越えて、演出のやぎーさんにやっと"まともな芝居"になったと言っていただけたのでこれもひとつの成長なのかな?と考えています(o^-^o)

あと、稽古外でもメンバーの仲が深まってきて、
稽古終わってからご飯食べに行ったりしてますね(*^^*)
たぶん合計4回かな?
うちは3回しか行ってないんですが毎回和気あいあいと食べつつ芝居などについて話していて楽しいです♪






公演1週間前、こんな感じの稽古状況でした(o^-^o)
ぜひ公演をお楽しみに!!


あかり

0 件のコメント :

コメントを投稿