2014年2月8日

丸山明莉



今回紹介するのは丸山明莉(まるやまあかり)さんです!みんなまるのとよんでいます。まるのはかわいいこです。なんか自然と可愛がってやりたくなるようなこですね。おっちょこちょいなところもありますね。くさきもなびく稽古が始まった初日から勝手に髪の毛をロングからショートカットにしたことで演出の柳沼さんからかるーくお説教されてました。 あと差し入れのお菓子を誰よりも素早く見つけては食することから柳沼さんから、かなことともに「もぐもぐ〜ず」というユニット名をつけられています。常に何かを食べてます。笑  いろいろ書きすぎるとまるのに怒られるのでこんなもんにしときましょう!




ではいつも通り!


①自己紹介:丸山明莉といいます!あだ名は「まるの」。高校3年生です。

②参加したきっかけ:演劇部を去年の夏に引退し、演劇したいなーと思っていたところに、このオーディションの情報を見かけました。サイトにあった柳沼さんの「演劇に熱くなろう」という言葉を見て、参加を決めました。

③趣味・特技:趣味は観劇。特技は寝続けることです。

④2014年の抱負:大学に入学する年でもあり、環境や生活が変わるけれど、ダラダラせず、全力で色んなことに挑戦していきたいです。

⑤最後に一言:くさきもなびく一同、ひたむきに稽古中です。面白い作品が出来あがると思うので、是非観に来てください(^O^)/

⑥さっこからの質問
「高校を卒業して、やってみたいことは何ですか?複数回答可♡
(つまり、高校生だとできないことみたいなww)」
留学したい!イギリスに行きたいけど、ご飯が美味しくないらしいから悩み中、、、。



以上となります!
次回紹介するのは、山崎洋司(やまざきようじ)さんです!
まるのからの質問はこちら、
「稽古や仕事がないときは何をしてますか?」
です。

では次回をお楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿