2014年2月11日

激おこぷんぷんまるの

こんにちは( ´▽` )ノ
今回の公演では、役者を務めます、まるの、こと丸山明莉です。

他の団員が結構、稽古のことについてブログを書いているので、私はちょっと別のこと書いてみます(^O^)/


えーと、先日ですね、くさきもなびく団員である志歩と、劇団うりんこ製作「妥協点P」の学生向け公開稽古にお邪魔して来ましたーっ!!




わたくし丸野も、志歩も、この公演の作・演出の柴さんが主宰である劇団ままごとの大ファンなのです。


2時間くらい見学させて頂きましたが、終始勉強になることばかり。
膝の上にノートを広げて、気づいたことをメモしました(^^)

これで気づいた点、勉強になった点を、今の芝居に活かしていきたいねー、と帰りに志歩と熱く語り合いましたっ!!

志歩は熱いです!!

志歩は勉強家です。

志歩は普段はおっとりしていますが、実は、すごく激しい人です。


激しいでしょ。

私も見習わなきゃ。。。


あ、公開稽古繋がりで1つ。
くさきもなびくの稽古見学したい!という方、是非見学しにきてください。

ウェルカムです。

見学したい!という方は一報下さい。(メールアドレス→kusakimonabiku@gmail.com)

くさきもなびくツイッターアカウント(@kusakimo_nabiku)までリプライでも構いません。

あ、わたくし丸野もツイッターやってます。→@kajiri_


ではでは、最後まで読んで下さりありがとうございました(*^_^*)


0 件のコメント :

コメントを投稿