2014年2月13日

山崎洋司




今回紹介するのは山崎洋司(やまざきようじ)さんです。みんなやまざきと呼んでいます。やまざきさんは普段は無口ですが話しかけるととめどなく言葉が出てきます。常に自分の考えがはっきりしていて、その考えが強くてときどき心をえぐられるようなドキッとしてしまうような時もあります。笑 自分を戒めたいときはやまざきさんに1度相談を!




ではいつも通り参ります!

①自己紹介
山崎洋司です。

②参加したきっかけ
自分の身体しか信用していないので、その身体を拡張したいため。

③趣味・特技
コントを書く事。

④2014年の抱負
在る「役」に対して誠実に向き合いたいです。

⑤最後に一言
劇は役者が創る。

⑥まるのからの質問
「稽古や仕事がないときは何をしてますか?」
哲学



以上です!
ズバスバズバっと答えていただきました。笑

次回紹介するのは山中志歩(やまなかしほ)さんです。
やまざきさんからの質問は、
「演劇ってなんですか?」
です。
では次回をお楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿