2014年2月14日

山中志歩

今回紹介するのは山中志歩(やまなかしほ)さんです。みんなしほと呼んでいます。しほはプロフィール写真を送ってと言ったら上のような写真を送ってくるような子です。面白いです、発想が。天然なのかなと思ってたら演劇に関しては本当に熱くてたくさんのことをしほから学べます。
ままごとの柴さんの大ファンらしく、柴さんのお話になるだけで幸せオーラがにじみ出ます。しほは面白いです。


ではいつも通り参りましょう!
1自己紹介
山中志歩です。大学とか通ってます。

2参加したきっかけ
三重県総合文化センターがすきなんです。

3趣味・特技
趣味も特技もアイス食べることです。

42014年の抱負
皆さんが幸せに生きていけたらな、と。

5最後に一言
よろしくお願いいたします

6 やまざきさんからの質問
「演劇ってなんですか」
私もききたいし、しりたいです。だから、たくさん本を読んだり、舞台を観たり、いろんな人とお話しをします。
演劇ってなんだろう、ってまたこんど、くさきメンバーやいろんな方々とおしゃべりしましょう、
あんまこたえになってない、、、精進します


以上となります!
次回紹介するのは中野ひかり(なかのひかり)さんです。
しほからの質問はこちら
「フレッツさんの元気の源は??」
です。

では次回をお楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿