2014年2月7日

地の利

くさき、なびいていますか?
おはようございます、なびいております、堀越です。

この劇団が立ち上がって、早一ヶ月が経ちました。その間、決して数も多くない稽古を経て、みんなちょっとずつ打ち解けてきました。高校生とおしゃべりするの楽しいんですよ!20代という壁を乗り越えて騒ぎまくっております。(ただのうるさい人なだけ)

さて、そんな楽しいメンバーで、くさきもなびくは、「山下君が死んだあとのこと」というお芝居を作っています。それだけではなく、美術、照明や衣装なども本職の方のアドバイスをいただきながらメンバーで運営をしておるのです!
その中にはモチロン、宣伝活動も含まれております。その一環で伊勢市観光文化会館さんにチラシを置かせてもらいに行った帰り、

















お伊勢さん参りしてきました〜。


















いい天気でした。
遷宮が終わってから初めてお参りした外宮さん。白さが目に染みました。そしてそして!公演の成功祈願をしてきました。お賽銭、奮発したで!
綺麗な青い空。これでもう、怖いものはないね!

0 件のコメント :

コメントを投稿