2014年2月7日

松岡咲子



今回紹介するのは松岡咲子(まつおかさきこ)さんです!みんなさっこと呼んでいます。さっこは22歳ながら今回の座組では女性最年長です。たぶんさっこがいなければ、くさきもなびくはほんとにふわふわした集団になっちゃうんじゃないかというぐらい大切な存在だと感じてます 笑
唯一大人の雰囲気ただようさっこを観に、ぜひみなさん本番いらしてくださいませ



ではいつも通り参りましょう!

下記の6つの項目に答えてください。
①自己紹介
チームアダルト☆さっこです。三重県伊賀市出身、22歳、京都造形芸術大学の4年生です。22歳で年上組ってゆー事実に日々驚いてます。京都では、ドキドキぼーいずという劇団に所属して活動しております。

②参加したきっかけ
募集要項に書かれていた、柳沼さんが言う、
“ミエ・ユース演劇ラボの目的”
「たくましくなること」
「熱くなること」
そして「お客さんの心を動かすこと」

この目的を持って創作する環境に、身をおきたいと思いました。

③趣味・特技
うーん。
趣味は、お酒です♡お酒もすきやし、呑みながら人と話すのがだいすきです!ちなみに、焼酎がすきです。芋、黒糖、ジャスミンとか。ジャスミンは焼酎が苦手な人にもオススメです♡

④2014年の抱負
早めに行動できるようになる。

⑤最後に一言
くさきもなびく観劇のための、三重旅行プランとかつくりたい。


⑥前回投稿者からの質問への回答

私も教えてほしい…笑。
意識していることといえば、

明日、死んでも後悔しないように生きること。

常にオリジナルを意識すること。

かなぁ…。自分らしさは大事にしたいなーって思います。オリジナルって言葉であってるんかな??ww  あんまり「自分らしさ」って言葉がかっこよく思えへんから、良き言葉を探してます。
お手本は母と、とある先輩。




以上となります!
ほりこしさんかっちょいい女になる秘訣見つかりましたか?

次回紹介するのは丸山明莉(まるやまあかり)さんです。
さっこからの質問はこちら
「高校を卒業して、やってみたいことは何ですか?複数回答可♡
(つまり、高校生だとできないことみたいなww)」


では次回をお楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿