2014年2月6日

堀越千晶

今回紹介するのは堀越千晶(ほりこしちあき)さんです!みんなほりこしと読んでいます。ほりこしさんはいつも誰よりも元気ハツラツとした挨拶、そして何事も丁寧にこなすってイメージがあります。服装は個人的にですけど魔女みたいに見える服をきてるときがありますね 笑
写真はその魔女みたいに見える服じゃないので残念ですが。。


ではいつも通り参りましょう!
①自己紹介
ほりこしです。メガネです。駅伝と自転車、アツい物語がすきです。

②参加したきっかけ
烏丸ストロークロックのお芝居を観て、あの積み重ねの爆発に自分も加わりたいと思ったことです。

③趣味・特技
趣味 N⚫︎Kアナウンサーの見守り
特技 忘れ物

④2014年の抱負
間に合う人間になります。

⑤最後に一言
去年の目標だったくさきもなびくへの入団を果たしたので今年はくさきもなびくで尋常じゃない芝居を作る一員になることを目標にします。よろしくお願いします。

⑥前回投稿者からの質問への回答
Q.トレードマークのメガネに対するこだわりは?(とうま)
A.よくぞ聞いてくださいました。正面から見るとしましまなんですけど横から見ると黒縁なんです今のメガネ。現在ガンジーメガネの購入を検討中です。憧れは銀縁細フレームのメガネなんですけど似合わないって言われます。わたしとメガネの関係としては「メガネが本体」説が提唱されているくらい密接なものですね、それかr(以下略)



以上となります!
ほりこしさんありがとうございました!

次回紹介するのは松岡咲子(まつおかさきこ)さんです!
ほりこしさんからの質問はこちら
「かっちょいいおんなになるにはどうしたらいいですか?」
です。

ではお楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿