2014年2月3日

青山高原までは何マイル?

どーもみなさんこんにちはッようさくです!
今回初めてのブログで見にくいところもありますが、ご了承くださいまし…

さて今回は1月26日にくさきもなびくのメンバーと青山高原のキャンプ場に行ったことについ書きます!
今回の劇の舞台でもあるキャンプ場へ実際に足を運んで、イメージを共有しようということで行ってきました。
とにかく皆さん楽しみだったのか、道中の車内は大盛り上がり!賑やかな車内の様子ッ!
カメラ目線のWピースッ!
注※楽しんでます。



まぁこんな感じで一行はキャンプ場に到着。その後はバンガローの中を見学したり、キャンプ場の敷地内を探索しました!かなりの人数。20人近くが入ると結構せまい

道路にゴローン! このあと柳沼さんに襲われました(笑)


敷地内の公園にて撮影。 ちなみに俺はそうへいさんの足にくっついております(笑)


探索中に廃屋発見。 怖えェ…((;゜Д゜))ブルブル

最後はみんなで記念撮影!


一時間近く見回ったあとは津に戻り、稽古に励みました。
今回の下見はただ楽しかっただけではなく、メンバーの皆さんと一緒に親睦を深めたり、イメージを共有できたりと、とても身になる一日でした。

この日の経験とこれからの稽古で、当日劇を見に来ていただいたお客様にお楽しみいただけるよう頑張りたいです!!

では今日はこのへんで!

0 件のコメント :

コメントを投稿