2014年2月2日

當間郷史


本日の紹介者は當間郷史(とうまさとし)君、、、っていうか僕です!笑
今までブログを更新してきたのはこの當間郷史君です!笑
ブログを更新しているのは誰なのかっていうのをお伝えするべきだとは思っていたのですがめんどくさくてほったらかしにしていました 笑
これからブログを読むときはこいつが文章作ってんのかーと想像しながら読んでくだされば光栄です 笑
写真でようさくの上に乗っているのがぼくです。



ではいつも通り参りましょう!


①自己紹介
當間郷史(とうまさとし)です。苗字が名前だと勘違いされることが多いんですけど、とうまは苗字です。
年は20歳。今年成人しました。
出身は兵庫県ですが名古屋の大学に入学したので今は名古屋で1人暮らしてます。

②参加したきっかけ
・大学生のうちにとにかくいろんな演出家さんのもとで経験を積みたい。
・同じ年齢層の人たちと一緒に芝居をやってみたい。
・三重県の演劇に興味を持っていた

この3つのことを普段から思っていたところにこのミエユースの情報を発見!参加しないわけがありませんでした。

③趣味・特技
趣味
人の行動の真意を考える。っていうか考えてしまう。こんなことしてるからよくひねくれ者なんて言われます。1回友達に「とうまは人の掘られたくない穴を見つけて、さらにその穴をえぐりとってくる」と言われたことがあります
特技
サッカー
小学2年生から大学生1年の夏休みまでサッカーしかしたことなかったので特技っていうよりこれしかできないって感じですかね。

④2014年の抱負
FIFAワールドカップで優勝する。

⑤最後に一言
是非、観に来て下さい!
ご予約は既に承っておりますので観に来られる予定のある方はぜひぜひ!!(宣伝美術担当 當間)

⑥前回投稿者、ようさくからの質問
「いつ演劇に興味を持ち始めましたか?」
僕はいま大学2年生なんですけど、演劇に興味を持ち始めたのは大学1年生の夏休みですね。それまではさっき書いたとおりサッカーしかしたことがありませんでした^^;
大学生になったら何か新しいことを始めたいと思ってたのですが全然見つからなくて、もうサッカーし続けよっかなーなんて思ってるときに友人が出ているミュージカルのDVDを見させてもらったんです。そのミュージカルは中学生以下の子たちが主に出ているもので、本当にみていて可愛いらしいものだったんですけど、なんか舞台に立ってる友人がめっちゃカッコ良く見えたんです。この時に、あ、僕も舞台立ちたい!って思いました。
こう思ってから1週間後には、今僕が所属している劇団の稽古場見学に行っていました 笑




以上となります!
少しでも僕に興味持っていただけましたか!?笑



次回の紹介者は、堀越千晶(ほりこしちあき)さんです。
僕からの質問はこちら
「トレードマークのメガネに対するこだわりは?」


では次回の投稿をお楽しみに!!

0 件のコメント :

コメントを投稿