2014年2月1日

稽古前夜竹内です!



はろーはろー、みなさん、なびいてますか?

竹内です。



稽古前夜にブログ書いてます。

本番まで一か月を切り、稽古のペースも勢いづいてきてますね。



稽古開始めが1月の始めだったので、それからおよそ一か月・・・



この機会が無かったら出会わなかったかもしれないメンバーとの仮想劇団、くさきもなびく。



最初はわからなかったメンバーのいろいろな面が見えてきています。

それは長所であったり、短所であったり。



そうやって、お互いのことを知って、受け入れて、お互いを活かして、舞台を作っていくのが劇団というものなのかもしれないなー、とか、思ったり。



というわけで、竹内、至らないことだらけですが、知ってくださいね! 受け入れてくださいね!

(って書くといまだに受け入れられてないみたいだ)

まだまだ伸びる! お互いを、もっと活かせる!



明日も稽古です。頑張って参りましょう!





せっかくなので、こないだの稽古の前の様子を一枚。







なんか女子たちが踊ってました。



何の曲でしょうね。



男子もいっしょに踊ればいいと思う!



山下君が死んだあとのこと、歌って踊るような芝居ではございませんが、人間、踊る時には踊らねばならぬ生き物なのです。

はい、テキトー言いました。



もうすぐ2月。



気合い入れていきましょー。



んでは!

竹内でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿