2014年1月31日

田中陽朔

本日の紹介者は田中陽朔(たなかようさく)君です!みんなようさくと呼んでいます。ようさくはキャスト陣の中では最年少ですが1番体格ががっしりしているように"見えます"。実際の中身はどうなのかは本番観に来られる方は知るチャンスがあるやもしれません。ようさくファンの方はぜひ本番をお楽しみに!



ではいつも通り6つの項目の方へ参りましょう!


①自己紹介
田中陽朔 暁高校の演劇部に入っているただの高校2年生

②参加したきっかけ
部活以外で演劇の活動をしたいと思って

③趣味・特技
特技 そろばん(二段)

④2014年の抱負
有言実行 できるといいねぇ・・・(´・ω・`)

⑤最後に一言
まだまだ未熟者のぺーぺーですが精一杯がんばりやす(`・ω・´)

⑥前回投稿者、たけうちさんからの質問
「好きな食べ物の傾向と好みの異性のタイプに共通性を見出してください」


共通性かぁ・・・一応挙げてみよう

好きな食べ物の傾向:濃いめの味付け
好みの異性のタイプ:優しくて清楚な感じ

全然ベクトルが違う(´・ω・`)水と油じゃないですかー

無理やりこじつけてみようとネットで検索をかけてみると「清楚」が花言葉のオンシジウムっていう花がヒットしました
このオンシジウムは基本的な色が黄色や赤など濃いめの色なので
清楚=オンシジウム=濃いめ
という解釈も出来なくはない・・・ 苦しいなぁ・・・

竹内先生、こんな感じで良いのでしょうか(笑)





以上となります!
たけうちさんからの難しい質問にも頑張って答えてくれたようさく君ありがとう 笑



次回の紹介者は當間郷史(とうまさとし)君です。
ようさくからの質問はこちら
「いつ演劇に興味を持ち始めましたか?」
です!

それでは次回までお楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿