2014年1月28日

ふだんの稽古!


 こんにちは!
かなこです。

日に日に寒さがきびしいこのごろです、みなさん元気でしょうか?

大寒を過ぎたばかりですが、まだまだ寒くなりそうですねぇ

くさきもなびくメンバーは、とっても元気で、
 
このように、筋トレまでしています。(一部です)


体が柔らかいそうへいさん。
 
 
 
くさきもなびくの稽古は、三重県文化会館のスタジオを借りてやっております。



 
 
 
雪!
あ、ちなみにこの赤いオブジェ、稽古場のすぐそばの窓から見えます。私えびだと思ってたんですが、違うみたいです。この前教えてもらったんですが、忘れてしまいました(すみません)

皆さんは何にみえますか?


ではでは、寒さに負けずに、がんばりましょう!
インフルエンザなどにもお気をつけてー






ではでは、寒さに負けずに、がんばりましょう!
インフルエンザなどにもお気をつけてー







かなこでーした。

0 件のコメント :

コメントを投稿