2014年1月25日

竹内康介

4人目の紹介者は竹内康介さんです。
みんなたけうちって読んでます!くさきもなびくのメンバーの中では年上組で、それを意識されているのかとても落ち着いていてみんなの精神的支柱になってます。
そして何と言っても脚が、脚が綺麗!笑
こんなこと言っちゃなんですが女の子よりも綺麗なんじゃないかというぐらいスレンダーな脚の持ち主です。みなさん本番ではたけうちさんの脚に注目です!



それでは6つの項目に答えていただきましょう。

①自己紹介
どもです。竹内康介です。24歳です。
②参加したきっかけ
自身の演劇力の向上、及び自分より若い世代と共演したいと思ったので。
③趣味・特技
趣味はなんだろう、自転車乗ったりB級ホラー映画見たりでしょうか。特技はあれですね、プラスチックシャーレにパラフィルムを巻くことです。
④2014年の抱負
無事に2015年を迎える。
⑤最後に一言
役者陣の中では年上組みたいなので頑張ってお兄さんしたいですね。
⑥かなこからの質問
「いま一番欲しいものはなんですか?」
時間ですね。1日がもう1時間長くなればいいと思います。で、調べると火星の1日がだいたい25時間らしいですね。というわけでロケットが欲しいです。



2014年の抱負が無事に2015年を迎えるって、、、さすがスレンダーな脚の持ち主たけうちさんですね!


次回の紹介者は田中陽朔(たなかようさく)さんです。
たけうちさんからの質問はこちら
「好きな食べ物の傾向と好みの異性のタイプに共通性を見出してください」


では次回もお楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿