2014年1月23日

観劇

どうも!
くさきもなびくメンバーのこせきです♪

先日、1/18(土)に、くさきもなびくメンバーで青年団さんの 「もう風も吹かない」 を観劇してきました!

稽古も大事ですが、それと同じように観ることも大事ですね!!

そしてそして、19(日)の稽古ではそのお芝居の感想を一人一人言っていく時間を設け、みんなが一人一人に耳を傾けました^^
ほんとに一人一人いろんな感想で、視点も人によって違って面白いなぁと思いました。

次は1/25(土)にみんなでコンブリ団さんの 「ガイドブック」 を観に行く予定です((o(*゚ω゚*)o))♪

皆さまもぜひ!観に行きましょう!!



では最後に…。
メンバー内のいじめの現場を目撃してしまったので写真を載せたいと思います。
ばばん!!

満面の笑みでようさくをいじめているとうまさんです。こわいです…‥。でもようさく、意外と嫌がってないような(笑)



それでは、次の更新もお楽しみに(^○^)♪

0 件のコメント :

コメントを投稿