2014年2月18日

石井佑佳

今回紹介するのは石井佑佳(いしいゆか)さんです!みんなゆかと呼んでいます。ゆかはバレンタインデーでブラウニーとクッキーを作ってきてくれました。甘い物好きが多い今回の座組では差し入れがあると、先日紹介したもぐもぐずを筆頭にすぐなくなってしまうのでいつも戦争になります。ゆかのお菓子もあっという間になくなってしまいました 笑




ではいつも通り参りましょう!


①自己紹介
どうも、ゆかです!
好きな食べ物は鮭、
犬より猫派、カラオケ大好きな高校2年生です!
今回美術で参加します
よろしくお願いしますm(__)m

②参加したきっかけ
学校の演劇部以外に参加してみたかったからです

③趣味・特技
趣味はギターです、上手さは中学生の文化祭レベルですが…!
特技は変顔ですよ、
日々練習してますw

④2014年の抱負
無難に生きたいですね
受験生なるんで(^q^)無病息災な1年にしたいです

⑤最後に一言
是非…鮭を、ください
お待ちしてます三(  ゜∀゜

鮭なら形式は問いませんww←

⑥フレッツさんからの質問
「嫌いな食べ物は何ですか。
いつもシャケが好きっていってるので。」
イクラが嫌いです(´д`)
人類の過ちはイクラを食べようと考えた事だと思っていますorz



以上となります!
次回紹介するのは小西柾輝(こにしまさき)さんです。
ゆかからの質問はこちら、
「演劇を始めたきっかけは?」
です。

では次回をお楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿