2014年2月18日

三宅茜璃


いよいよ最後の紹介者となりました!
紹介するのは三宅茜璃(みやけあかり)さんです!みんなあかりと呼んでいます。あかりは何をするにも丁寧な女の子です。もし自分にあかりみたいな女の子が自分の子どもだったらありがたいですな。今度のあかりの親御さんに子育ての方法でも教わろうかと思います。笑



ではいつも通り参りましょう!
ブログの質問です!

①自己紹介
高校1年生の三宅茜璃です!
普段は津東高校の演劇部で活動してます( *・ω・)

②参加したきっかけ
たまたまミエ・ユースのチラシを発見して、
自分の知らない人たちと舞台ができたら楽しいだろうなーと思ってオーディションに参加しました!
で、今ここにいます笑

③趣味・特技
茶道を習っているのと踊ることが大好きです(*^^*)

④2014年の抱負
たくさんの役を演じたいです!
あと勉強も!!

⑤最後に一言
一番年下でお兄さんお姉さんがたくさんのメンバーなので、皆さんから技術をいろいろ盗みたいと思います(’-’*)
よろしくお願いします!

⑥カラーからの質問
「もし生まれ変わったら何になりたい?」

生まれ変わっても人間がいいですね(´・ω・`)
でも男になってみたいかも!て気持ちもあります笑



以上となります!



皆さんいよいよ今週末が本番となります。もし興味がありましたら是非お越しくださいませ。
よろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿