2014年2月21日

小西柾輝

今回紹介するのは小西柾輝(こにしまさき)さんです。みんなカラーと呼んでいます!写真の1番左がカラーですね。
カラーはミエユース参加者の中では最年少ですがとてもしっかり者です。高校1年生とは思えないほどの落ち着きぶりには驚かされます。女性陣からは、特にさっこさんからはいつも可愛がられています。羨ましい限りですね!笑



ではいつも通り参りましょう!

①自己紹介
高校1年生の小西柾輝です。あだ名はカラーで、演劇部と茶道部に所属してます

②参加したきっかけ
演劇をプロの指導のもとで学びたかったからです

③趣味・特技
音楽鑑賞と読書です

④2014年の抱負
高校生活を全力で楽しみたいと思います

⑤最後に一言
今回照明としてできる限りのことをしたいと思いますので、よろしくお願いします

⑥ゆかからの質問
「演劇を始めたきっかけは?」
中学の文化祭で先輩の劇を見たとき、とてもかっこいいと思ったことがきっかけです



以上となります!
次回紹介するのは三宅茜璃(みやけあかり)さんです。
カラーからの質問はこちら
「もし生まれ変わったら何になりたい?」
です。

では次回をお楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿