2014年2月22日

くうきかんき



どうも、皆さん
今日も今日とてなびいてますか?


今回の担当、鮭の貴公子こと、
ゆかでございます


あれ…?気づけば公演まで
残り一週間を切り(!)、
緊張感が辺り一面に広がります




こんなときは「初心」を
思い出すのもいいのあなぁと
思いますね~



私は寝る前によく思い出しますよ(笑)
劇団名決めたところから、顔合わせ…
オーディションも覚えてますよ~


初めのいい意味の緊張感や
胸が踊る心地を感じながら
気持ちの「換気」をするのも
心の余裕や豊穣につながるはず!



…あれ?ドウシテカナー
個人的な考えしか書いてない気が…
失礼しました(笑)



あ、取材受けてますね
緊張感むんむんです!



以上、ゆかでした!
次回更新をお楽しみに~

0 件のコメント :

コメントを投稿