2014年1月21日

佐々木花菜子



3人目の紹介者は春から大学生になる佐々木花菜子(ささきかなこ)さんです!みんなかなこと呼んでいます。先日毎日新聞にくさきもなびくの記事が載っていましたが、その中でかなこのインタビューが載っていました。みなさんお気づきでしたか??

「自分たちにしか出せない地域性、日常感を見せたい」

新聞に載っていた文章です。
まるで前々から用意されていたかのような素晴らしい文章ですが、かなこがインタビューを受けることは直前に決まったことだったので用意する時間もなかったはず。。
このような言葉を思いつけるように見習わないと!笑



では6つの項目に答えていただきましょう!


① 自己紹介
今回吉田 紗己子 役と宣伝美術で参加します。佐々木花菜子(かなこ)です。
高校3年生で、夏まではいなべ総合学園で演劇部に所属したり、津あけぼの座スクエアでお芝居をしていました!

②参加したきっかけ
去年十月十日をみて、烏丸さんに興味があったのと、もっと役者の経験をつみたかったので!

③趣味・特技
趣味は、観劇、音楽きいたり、お散歩したり、買いものとかですかね。マンガとか読むのもすきですー
特技は、水泳と浴衣の着付けかなあ


④2014年の抱負
笑う!

⑤ひと言
ぜひ見にきてください!いろいろな刺激があると思います。毎回の稽古は発見の連続です。

⑥かなからの質問
「春から大学生ですが今、どんな心情ですか?」

大学は関西なので、春からひとり暮らしなんです!舞台芸術科に進むので、不安いっぱいだけど、お芝居を本格的に学べるのが楽しみですね。関西の演劇に触れる機会が増えて嬉しいですー



以上となります!
かなこありがとうございました!!

次回の紹介者は竹内康介(たけうちこうすけ)さんです。
かなこからの質問はこちら
「いま一番欲しいものはなんですか?」



それでは次の投稿をお楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿